スポンサーサイト


授業参観・学級PTAが行われました。

 3月5日(水)に授業参観・学級PTAが行われました。朝は天気が悪かったのですが,午後から回復し,多くの保護者の参加がありました。それぞれの学年で,児童の発表や合同体育など参観していただきました。
 授業参観の後は,上学年・中学年・下学年の学級PTAが行われ,今年度の反省や来年度に向けての計画など話し合うことが出来ました。
CIMG2540.jpg CIMG2536.jpg CIMG2543.jpg


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

