

お別れ遠足に行きました。

 2月28日(金)に、お別れ遠足が行われました。
 まず、学校の体育館でお別れ集会を行いました。1年生から5年生までの児童が、学年ごとに6年生への出し物をしました。各学年6年生を楽しませようといろいろな工夫をし、発表しました。6年生からお礼の言葉があり、思い出いっぱいの会となりました。
DSCN9712.jpg   DSCN9721.jpg
 お別れ集会の後、神話の里公園へ向けて出発しました。天気は絶好の遠足日和。吹く風や、道端に咲く梅の花から、春を感じながら、みんな元気に歩いていました。着いてからも、おいしいお弁当を食べたり、友だちと遊んだりと思いっきり楽しんでいました。6年生にとっても1年生から5年生にとっても思い出いっぱいの一日になりました。
DSCN9736.jpg DSCN9738.jpg DSCN9739.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

