スポンサーサイト


PTA親子ドッジビー大会

CIMG0480.jpg
 7月31日に本校の体育館でPTA親子ドッジビー大会を行いました。
 たいへん暑い中でしたが,多数の参加があり,とっても盛り上がる
大会となりました。大会は,1~3年生と4~6年生の親子に分かれて
総当たり戦。
 ドッジビーを2個にしているため,前からも後ろからもドッジビーが飛
んできて,ハラハラドキドキの試合となりました。中には,子どもが親や
先生を当てる場面,また親子で協力して投げる場面などなど,珍プレー
好プレーがたくさん見られました。
 親子の夏の思い出の1ページとなったようです♪(/・ω・)/ ♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

