スポンサーサイト


授業参観・学校保健委員会・学級PTA

            CIMG7850.jpg

 新しい年が始まり,3学期がスタートしました。どうぞ今年も
よろしくお願いします。
 1月20日(火)には,道徳の授業参観,学校保健委員会,
学級PTAを実施しました。多くの保護者の見守る中で,子ど
もたちは,緊張しながらも,自分の意見を進んで発表してい
ました。
 また,学校保健委員会では,朝食の大切さをビデオ鑑賞を
通して一緒に学びました。さらに学級PTAでは,クラスの学級
経営方針や「心について」をテーマに話し合いを行いました。

 多くの保護者の皆様のご参観ありがとうございました。
今学期もご支援・ご協力よろしくお願いします。
 
 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

